MENU

若者の部屋っぽさを出すため寝室にテイラーのポスターを貼ってみた

f:id:shin_508:20161127172234j:plain

こんにちは、シンです。

この前大学に突如ポスター売り場が現れて、2日間ポスターのセールをやっていました。いろんなポスターがおいてあって、世界地図や周期表から、なんかよくわからない現代画っぽいやつまで並んでいました。(ちなみに去年もやってたので多分恒例行事です)

適当にポスターを買ってみた

別に部屋にポスターを貼る趣味はなかったんですが、なんとなくポスター貼ったら若者の部屋らしくなって青春っぽい感じがでるんじゃないかと思って適当に一つ買って帰って部屋に貼ってみました。

f:id:shin_508:20161127172311j:plain

 

買ったのは、若者に大人気(らしい)"Taylor Swift"

理系でテイラーといえばテイラー展開の人のほうが有名ですが、最近はテイラーと言えばスウィフトらしい。

ちなみにスウィフトって言われたらガリバー旅行記を思い出すけど、大人になってから読むと子供のころ思ってた内容と全然違ってびっくりしますよね。

 

やっぱ青春っぽくするには可愛い女の子のポスターだろうと思ってチョイスしました。オードリー・ヘップバーンとかマリリン・モンローのポスターもあったんですが、さすがに古さがにじみ出ている気がしたので今風を目指してテイラー・スウィフトにしておきました。

(実はテイラー・スウィフトの曲は一つも知らないんですが…)

 

全くファンでもなんでもない人のポスターを部屋に貼りながら思ったんですが、寝室に女の子のポスター貼ってるアラサー男ってどうなんでしょうね

個人的には別に1枚だけだしヌードポスター貼ってるわけでもないので別に普通なんじゃないかと思っていたんですが、貼った後にもしかしてこれは痛い人になっているんではないかと危機感をいだき始めました。

(ちなみに誰かのヌードポスターも普通に大学に売ってましたが、さすがにやめときました。)

 

まあでも誰が来るわけでもないのでしばらくは貼ったままにしておきますが。ポスター代10ドルもしましたし。

 

ちなみに、こちらは去年買った世界地図。こちらの世界地図では日本は右端にあります。

f:id:shin_508:20161127172328j:plain

プライバシーポリシー