MENU

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「服を着るならこんなふうに」の服全部買ってみた(1巻)

服を着るならこんなふうに (1) (単行本コミックス) posted with ヨメレバ 縞野やえ KADOKAWA/角川書店 2015-12-10 Amazon Kindle 楽天ブックス こんにちは、シンです。 「服を着るならこんなふうに」というマンガをご存知でしょうか。 ファッション初心者に…

英会話に必要なのは英語力よりコミュ力

こんばんは、カナダで2年間留学していたシンです。 私の留学中の目標の一つに よく知らない人とも英語で臆さず会話できるようになる というのがありました。 残念ながら、2年間の留学中にこの目標は達成できず、留学の最後の方でも知らない人に英語で話し…

社費留学のリスクとデメリット

こんばんは、シンです。 私は新卒で入った会社にあった留学制度を使って、入社4年目から2年間カナダで留学していました。 基本的に社費留学制度というのはとても美味しい制度な場合が多いので、自分の会社にあったらチャレンジしてみたら良いと思うのですが…

大学4年~入社6年目で使った被服費を計算してみた

こんばんは、シンです。 かなり前にブログに書いたのですが、私は家計簿をつけるのが趣味で基本的に1円単位で家計簿をつけて、各銀行口座の残高がいくらあるかまで全部管理しています。 家計簿を7年間、1円単位でつけ続けて思ったこと ただ、つけた家計簿を…

プライバシーポリシー