MENU

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

勢いだけでカラダファクトリーに3万円払ってきた

みなさんカラダファクトリーってご存知でしょうか。 一言でいうと佐々木希のCMが可愛い整体のお店なんですが、私はとりあえずアフィリエイトできる整体屋さんというイメージしか持ってませんでした。 私はこれまで整体やマッサージは一度も行ったことがなか…

チェスターコートにはどんなカバンが合うのか

こんばんは、最近物欲が止まらないシンです。 今日は、クリスマス気分に浮かれて前から気になっていたチェスターコートを購入してしまいました。(どんなポーズで写真を取ればよいのかわからなかったので、とりあえずポケットに手を突っ込んでみた。) チェ…

TOEIC対策ゼロでも、2年留学したらTOEIC985までスコアアップ!

こんにちは、2年間カナダで留学していたシンです。 先日会社でTOEICを受ける機会がありましたので、カナダから帰ってきて初めてTOEICを受けてみました。 特に対策はせずに臨んだのですが、結果は985点でした! (なんかTOEICのテスト形式が若干変わってて焦…

【書評】どうすれば幸せになれるか科学的に考えてみた

石川善樹さんという方をご存知でしょうか。 東大医学部を出てハーバード大の大学院も修了した予防医学の研究者という頭の良さそうな経歴の持ち主なのですが、大学の時に彼女を作るために国会図書館に行って女性誌30年分読んでみたり、お笑いのボケを記述する…

2017年Amazonサイバーマンデーではコレを買う!

皆さん、サイバーマンデーって知ってますか? もとはアメリカから始まった風習で、アメリカのサンクスギビング(感謝祭)の次の月曜日にオンラインショップがセールをするので、その日がサイバーマンデーと言われています。 アメリカのサンクスギビングは201…

プライバシーポリシー